
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

アジェンでデビュー。

今日お昼から明日一杯はお仕事モードです。
えーと、都内某所の知り合いのご親族結婚式にて、これ弾きます。
(・・・新曲の発表報告じゃなくてすいません・・・)

最初はものめずらしさから手にとらせていただいたアジェンですが、どーなることやら;;
おまけに正規の「演奏衣装」(向こうの雅楽衣装っすね)まで着せてもらうのだ;;面子の半分以上は私と同じく興味から入ってきた日本人なんで馬子にも衣装かコスプレのノリ(汗)。しかしプロと同席だよ?どーしろいうねん;;

・・・というか、12月には成り行きで某民族音楽のライブでも末席汚させていただくことにもなっていまする。ここでもいろんなアジア系ワールドミュージックのプロ・セミプロの方々とご一緒だよ、どうするんだよ自分・・・;;

昨日の最後の練習ぐだぐだだったですが、詳しい報告&一体どんなアジェン習ってるのがどんな教室かはまた来週でもご報告いたしますっ。

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

タグ : 民族音楽 ワールドミュージック ライブ

11:43  |  オフライン音楽活動。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
