
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

次は(多分)和風で。

usapontensi.jpg

夢見草()の季節、真っ只中ですね。新居まわりの山やソメイヨシノは先週金曜日の大風で一気に散りごろになっていますが、今度は八重が蕾を綻ばせてきています。

そろそろ落ち着いてきたのでためていた連絡事項の処理や、何より新曲を・・・と思うのですが、環境が変わるとなんだか気持ちも環境に引きずられ、引越し前に予定していたものよりのどかで、のほほんとしている和風なものになりそうです。という季節柄「花」イメージかな?(※実は引越し前には、次回発表曲はちょっと派手目な曲をやるもりだったのでした;;)まあ、それくらい前居よりのんびり、のほほんな場所に引っ越してきたわけなのですが;;;;

早ければ来週中にでも発表できるかなーと思います。新居での音楽素材曲第一弾、どんなものになりますやら、一番楽しんでるのは自分だったりして。

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

タグ : 音楽 素材

14:18  |  音楽素材(MP3/効果音素材)の話。  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

「夢見月」らしく…

usaponteretere.jpg

気分転換にと思いブログのテンプレ、思いっきり季節はずれですがお気に入りの「」に変えました。これまで季節ごとに変えてきたけど、季節毎だったら別館のテンプレを変えたほうがいいや、とか思い…;;(というか、別館こそ季節物多かったりするのに変えてないし…。)

の旧名=「夢見草」で旧暦三月の異称「夢見月」、つまりうちの本家サイトの元ネタになった名前です。という訳で、寒い時節ですが「夢見草」な春爛漫よしなしblogにお付き合い下さいませ;;

・・・多分これからは変更なしで行くと思います>こちらのblogのテンプレ
旧暦異称、新しいもののネタを練って作曲準備してるとこです。週末所用入ったため、短め曲集は来週まとめてUP予定。期待なさらずよろしくどうぞ…。

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

タグ :  作曲 テンプレ

23:31  |  その他、音楽よしなし。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
