
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

新居最初の客人。

usapongimon.jpg


漸くサーバー復帰、なんとかMYぱそも持ちこたえてくれそうなので、色々と作業開始いたしました。

そんな中で昨日リビングにPC持ち込んでの初作業あいまの気休めに、庭の土いじりでもするべと思い立って、窓から降りてふと下を見た時。

・・・いたいた、リビングから庭へのブロック段のところに、引越し後初のお客さん。この方です。↓




kyaku.jpg

右側は私めの指先です;;この後段の上に登って、リビングをちょこっと覗いてから目にも止まらぬ速さでフェンスを越えて隣の空き地へ去ってしまいました。

折角いらしたんだからお茶くらい出したのに・・・。

この時リビングでかけてたBGM:平沢進師匠の「救済の技法」也。(※再発売版、高音質なのはいいけどボーナストラックの構成を工夫して欲しかったなあ;;;)

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 動物 写真 爬虫類

12:29  |  動物話。(馬・猫・鳥・犬など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
