
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

「猫ふんじゃった」にならないよーに;;

犬がこようがなんだろうが、頻繁に来てくれる大事なお客様がこのご近所猫のちーちゃん(仮名)。この写真は、玄関前で呼んでいたところを2階の窓から携帯でとったもの;;

kurobuti.jpg
「あそばんの?」

しかし庭で草むしりしてる時にも現れて、足元にすりすりしてくれたり手にじゃれるほど懐いてくれているのはありがたいんだけど、度々「猫ふんじゃった」になりそうなのが怖いのです・・・
(そういや小さい時にピアノ曲で真っ先に出てくるタイトルって「猫ふんじゃった」だよな、とここでも無理やり音楽ネタにつなげてみる。)

ちーちゃんのおうちは異種多飼いだそうで。うちの新入りとも仲良くしてやってくださいな。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

タグ :  猫ふんじゃった ピアノ

15:01  |  動物話。(馬・猫・鳥・犬など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
