
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

新曲更新・コミカル系曲「おるすばん」

usaponteretere.jpg


予告から大幅に遅れてしまい本当に申し訳ありませんが、前々から予告していた2曲のうち、動物モチーフの可愛い系なmp3音素材新曲「おるすばん」を、フリー音楽素材ページの「動物モチーフ」→「犬・猫イメージ曲」のカテゴリにUPしました。夏の入院以来完全新曲は初めてで良いリハビリになりました;;
自分的イメージは、ずばり「留守中のペットの行動」。うちの犬なんかどうしてるんだろう?とか考えながら描いていきました。
長めですが同じフレーズを繰り返し使っているので、ループっぽい印象もあるかもしれません。加工して本当にループにするのもありかな、という感じです。フリー素材BGMとして活用していただければ幸いです。

blogram投票ボタン
関連記事

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル : 音楽

タグ : フリー音楽素材 フリー素材 作曲 BGM mp3

16:16  |  新曲更新のお知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
